忍者ブログ
よう分からん人が適当に色々と、 時々会計士の勉強の話とかするんじゃないかな、 きっと。 ちなみにここはまだ発展途上。 どうするかは中の人のやる気次第。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先に言おう。
今回もHZDが出てしまいました…。


で、結果発表なのですが、今回は変則的につき、
正答率ではなく点数で出します。
理由は今回財会と管会が40問・20問じゃなかった為。
(監査・企業法は20問各5点方式)


財務会計:60/200
管理会計:60/100
監査論:80/100
企業法:65/100

合計:265/500(達成率:53%)


こ れ は ひ ど い 。
財会大撃沈です。以下各科目振り返り。

<財務会計論>
・スタート直後:あれ?32問しかない。ヒャッホー!w
          ↓
・経過30分:理論はこんなもんか。まずまずだな。
          ↓
・経過45分:…あ、あれ…?話が違う…。
          ↓
・経過60分:涙目orz

・結果:計算あぼーん。やりなおさないと。

<管理会計論>
・もうちょっと欲しかったかな。50:50で迷ったのも×。
・理論が甘かった…。

<監査論>
・某S先生が作る問題って簡単すぎね?前回16取った時もそうだけど・・・。
・実は前回(第3回)でHZD出した企業法より監査論の方が標準偏差上マズかった。

<企業法>
・前回のビビリがまだ抜けず絶賛スランプ中。


3月も気付けば中旬です。試験まで70日。
いつもねむ~いんですがどうしたらいいのでしょうか?


また次回。


追伸@もう見てるか見てないか分からない数少ない大学関係者某地蔵様へ

立川の『がるふ』な、今月いっぱいで閉店だって。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(´・ω・`)乙。がんばってるな。引き続き頑張れ。僕は2週間後から仕事です。

がるふ一人でこの前食べたよ。青春の味。

なんか駅中の食堂に移転する的なこと書いてあったね。
(´・ω・`) 2008/03/17(Mon)00:21:00 編集
無題
何だ見てたのかw
結局仕事先は何処になったんだか…w

移転するらしいけど、場所的に行き難くなるなぁ。
あるちゅー 2008/03/17(Mon)09:57:34 編集
無題
(´・ω・`)soumushouという所で頑張るます。
(´・ω・`) 2008/03/17(Mon)15:27:29 編集
無題
あらま、お偉くなっちゃって…w
あるちゅー 2008/03/17(Mon)20:50:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/15 ぱちゅ]
[09/01 あるちゅー]
[08/31 パチュ]
[05/29 りヴぁ]
[05/17 あるちゅー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あるちゅーとかいう人
性別:
男性
職業:
学生という分類でとりあえず。
自己紹介:
『あるちゅー』
別にアル○ール中毒者ではない。先に断言しよう。
後は適当に追加していくんじゃない?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]