忍者ブログ
よう分からん人が適当に色々と、 時々会計士の勉強の話とかするんじゃないかな、 きっと。 ちなみにここはまだ発展途上。 どうするかは中の人のやる気次第。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速GFだけですがやってきましたw
主に新曲メインで。

以下その感想とか。

某巨大掲示板でもあるように今回判定が微妙に違う?
(旧曲やってるとそうでもないかな?という気にもなるけど・・・。)
ダークハーフは期待していた割には使えませんでした。
新曲は・・・ぶっちゃけ詐欺多くないか?
クリア難易度なら50歩譲って理解出来るけど、
繋ぎ難易度なら明らかにおかしい。
今回の新曲接続攻略必須スキルは運指オルタと高速オルタ耐性かと。

ストパーはビビッてまだ赤譜面やってません。
遠雷~遠くにある明かり~は新曲で数少ない稼ぎ譜面かな?
Black Nightは終盤切れる部分があるので面倒。
Leaving All Behindは今回のデフォルト新曲では一番の凶悪譜面。
ちなみに私は開始20秒も経たず閉店。NEMESISより危ない。
EXTRAはテラの方はどうでもいいや。
Jimmyさんの方はミミズとかに近い曲調?クリップは明らかにネタw
初見思わずクリップ見て切ったw
アンコのあさき曲(極東史記)はまだ一回しかやってないのであんまり印象に残ってない。
月光蝶と麒兎に告ぐを足して2で割ったような?
(最近ツミナガラとかこの子系統の曲が出ないなぁ・・・。)
緑Bの中速オルタ中に時々運指させられるくらいか。
VertigoはSiS曲らしい曲。
譜面はRu-Ru-Ruに滝オルタを追加したような譜面。あそこだけ考えたら80欲しい。
恋は臆病は詐欺。明らかにゲリオよりムズイ。初見叩き落されたorz


今日も帰りにやっていこうと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
め~
文章読んでるだけじゃさっぱりわかんないわ・・・
後ろで見てるだけで楽しんでる私にしたら新作は面白いけどねw

春までには何かしら理由つけてそっち行きます
図書館司書 2007/08/10(Fri)01:23:59 編集
無題
>図書館司書という名の生贄様
色々御座いまして、返信遅れました。

まずはレッツぷれいw
まぁ、私のは脳内から電極ブッ刺して書いてるような文章なので、
微温湯に浸かる様なお心持ちで見ていただけたらw

つまり、春になれば料r(ry
あるちゅー 2007/08/21(Tue)22:48:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/15 ぱちゅ]
[09/01 あるちゅー]
[08/31 パチュ]
[05/29 りヴぁ]
[05/17 あるちゅー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あるちゅーとかいう人
性別:
男性
職業:
学生という分類でとりあえず。
自己紹介:
『あるちゅー』
別にアル○ール中毒者ではない。先に断言しよう。
後は適当に追加していくんじゃない?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]