忍者ブログ
よう分からん人が適当に色々と、 時々会計士の勉強の話とかするんじゃないかな、 きっと。 ちなみにここはまだ発展途上。 どうするかは中の人のやる気次第。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ルール
これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
タイトルに「幼女大好き」「ポケモン赤.緑に勝てるゲームは無い」「今日から2ちゃんねらー」の どれかを書かなければなりません。 

と、頂いた所に書いてあったので、タイトルをコレにしたんですが、
このタイトル見ても、どっかの侍女長様は自重してくださいw(ぇ


Q.理想の相手、重視する所5つ番号で選んでちょ!
01背が高い 02背が低い 03男前 04綺麗 05ジャニ
06可愛い 07マイペース 08天然 09元気 10面白い
11お金持ち 12我が儘 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上  17年下  18タメ  19S  20M
21スポーツ好き 22寂しがり屋 23頼れる 24おごってくれる
25料理が上手い 26ツン 27メガネ 28デレ


重視とかしないからもうどうでもいいわw(ぉぃ
ただ、苦手なのは、05・22・24 ・27

Q.彼(女)の誕生日に出せる金額は?
01.気持ちで充分  02.5000円迄
03.5000~1万    04.1~3万
05.3~5万     06.5~10万
07.10万以上

A
平均04までは頑張ろうかと。
ま、そんな事態にはならんでしょうけど。

Q.優先順位を1~5位で書いてね!
『恋人、友達、家族、仕事、自分』

A  
仕事を今の資格勉強に含めるなら、
自分=仕事≧(二次元の)恋人)>家族=友達

Q.デートの遅刻何分まで許せる?
01.1分でも駄目  02.10~30分
03.30分~1h   04.1h~1.5h
05.1.5h~2h   06.3h以上

A
02くらい。
ま、そんな事態には(ry

Q.年下、年上 何歳位まで恋愛対象?

A
昔某所で書いた記憶があるなぁ。
二次元:無限の可能性
三次元:ま、そんな事態に(ry

Q.次にバトンを回す六人

A
お好きにどうぞ。

Q.現在のメアドの意味は?

A
適当。ホント、適当。

Q.今の着信音は?


弐寺の『quasar』か『No.13』かGFDMの『Concertino in Blue』

Q.待受画面は?

A
弐寺の携帯サイトで手に入れた『CaptivAte~裁き~』の裁という字。

Q.お酒は飲める人?

A
まずまず。ただ、最近飲むと翌日に残る性質になってしまった・・・。

Q.好きなお酒

A
日本酒。

Q.お酒の失敗談を教えて下さい。

A
粉☆砕
玉☆砕
大☆喝☆采

・・・スミマセン、ホントスミマセン・・・。

Q.お酒を飲んだらどうなるタイプ?


強☆靭
無☆敵 
最☆強

・・・スミマセン、ホントスm(ry

Q.ストレス解消法は?

A
温泉。マッサージ。音ゲー。

Q.今この瞬間の髪型は?

A 
オールバックがちと乱れたような感じ?

Q.今この瞬間の服装は?

A
白シャツ+ジーパン。

Q.煙草は吸う?(吸う人は銘柄も)


吸いません。

Q.あなたの人生で一番良い思い出は?

A
んなの、あった?

Q.口癖は?

A
自分では気付かないものだと思うんですけどねぇ・・・。
何でしょ?

Q.これを聴くと切なくなる!という思い出の曲

A
特になし。

Q.その理由は?


上記の通り。

Q.生まれ変わったら何になりたい?


真っ当な人間。


2つ目もあるんで、纏めてドゥーン!

1)6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
地雷ともれなく付いてくる!お得ですねぇ~w

2)お名前は?
あるちゅー。昔は別名名乗ってた。

3)おいくつですか?
自称22、他称25~45まで。肉体年齢:計測不能

4) ご職業は?
隣見てくれ。

5)好きな異性(同性でも可)のタイプは? 
一個目の一番最初に書いた。

6)特技は? 
言うほどの物は無い。

7)資格、何か持ってますか?
日商簿記2級
算盤検定5級
暗算検定5級

8)悩みがありますか? 
電卓の打ちミスの回数が非常に多い事。
今年の会計士論文式の監査論と会計学の問題。
朝早起きするのメンドイ(9月後半から朝5時起きだべさ)。 

9)お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:ん~・・・お米に合うおかず全般、美味しい炒飯
嫌い:胡桃・キウイフルーツ(アレルギー反応上)、糠漬け(トラウマ的に)、梅干・昆布(フツーにダメ)


10)今、広い意味で恋をしていますか?
私の恋人がモニターの外から出てきません。
どうしたらいいですか?w(抹殺)

11)貴方が愛する人へ一言
どうしたらモニt(ry

12)回す6人の他者紹介を簡潔に  
仕様がないので省略。

13)質問なしw
左様で御座いますか。

14)願いが1つだけ叶うとしたら、何を叶えますか?
モニタ(くどい

15)貴方のお気に入りのCMは何ですか? 
この前選挙であった国民新党の初期のCM。
ブレてはいないんだろうけどズレてるのが笑うw 

16)最近ときめきを覚えた対象は何ですか?
だからモn(ry

17)最近調子どう? 
  腰  撃  沈  。

18)最近の嫌なことはなぁに? 
配当可能限度額の計算の面倒さと退職給付会計の面倒さと個別C/Fの面倒さ。

19)また質問なしw
ぶぶ漬けでもお食べになります?w

20)旅行に行くならどこ行きたい?
温泉or木崎湖

21)解毒方法は? 
モ(ry

22)貴方は今何かを育てていますか?それは何?
自分という名の会計士の卵・・・って何言ってんだか、私。

23)一昨日の夕飯は何ですか?
・・・・・・・何だっけ?

24)最近見た、印象に残る夢はどんな内容? 
自分が死ぬ夢って印象に残るよね?

25)好きな駅は?
JR大糸線海ノ口駅。

26)バイブルになっている本or漫画はありますか?
『花の慶次』。

27)二次元三次元を問わず、1日誰かになるなら誰になる?
はっはっは~・・・言うまでにもあらず!

28)好きなうたは? 
コレって言うのを上げていくとキリが無いけど、
ベースがいい味してるのは大体好きです。

29)明日の予定を教えて下さい。 
午前中:マンションの役員会に理事長として出席。
午後:管理会計の復習かな? 

30)今日の予定を教えて下さい。
この後寝ます。

31)何のオタク? 
言うまでも無いんじゃない?

32)夢は?
会計士合格。

33)平和とは? 
仮初の物。

34)好きな髪型は?
特に。

35)今何か音楽を聴いていますか?それは何ですか?
弐寺より『LAB』(RAM作曲)

36)またまた質問なしw
ニコニコ。

37)生まれ変わったら何になりたい? 
上で書いた。

38)最近のマイブームは? 
会社法・商法の判例を読む事。

39)子供は何人欲しい? 
ま、そんな事態にはなr(ry

40)友達にドタキャンされ、丸1日予定が空いてしまいました。何をする?
お勉強。

41)来年の抱負をどうぞ 
会計士合格。

42)好きなポケモン3匹どうぞ!
ポッチャマ
ニドリーノ
フリーザー

最近、ポケモンダイヤモンドやってたけど、途中で放置。

43)好きな車種は?
あんまり詳しくない。


やっと終わった。今日本来書こうとしてた事(大した事じゃないけどね)はそのうち。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
blogはただの移転ですよ^^
他で新しくやってますw

置土産…別にそういうつもりじゃ…(そういうつもりでしたw

スキル表やってないんですよ^^;
それにV4になってから曲全然やってないんですよ^^;
でも、あさきっ子な俺はあさきはたいてい終了~♪
@ネメシスとかありえない譜面でもがいてます;;;
livalis 2007/08/26(Sun)11:43:53 編集
無題
>リヴァさま
あらま、左様で。
でも、スキルは記事見る限りで私より全然上ですねぇ・・・。

今作ネメシス・リービング両赤GOは無理ゲーですわ。
あるちゅー 2007/08/26(Sun)20:55:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/15 ぱちゅ]
[09/01 あるちゅー]
[08/31 パチュ]
[05/29 りヴぁ]
[05/17 あるちゅー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あるちゅーとかいう人
性別:
男性
職業:
学生という分類でとりあえず。
自己紹介:
『あるちゅー』
別にアル○ール中毒者ではない。先に断言しよう。
後は適当に追加していくんじゃない?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]