忍者ブログ
よう分からん人が適当に色々と、 時々会計士の勉強の話とかするんじゃないかな、 きっと。 ちなみにここはまだ発展途上。 どうするかは中の人のやる気次第。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は公認会計士試験論文式試験初日(租税法・監査論)でしたね。
実はまだ問題見てないんです。公表されてないから。
ただ、聞く限りは監査論は地獄だったようです。来年・・・大丈夫か?
試験委員で変わるのは如何な物かと思わなくも無いけど。


そんなわけで今日・明日はお休みなのです。
最近は簿記・会社法中心だから管会が怪しいなぁ・・・。
週末復習しておこっと・・・。

<以下、個人的な話>
GFDMV4は注目のグランプリモードが解禁されましたね。
一応、緑ネ(SP1018)なので緑杯と泉杯・スピードキング決定戦・真抽選王決定戦を
一通りやってみました。以下その感想。

緑杯:リービング黄O接続無理ゲー。最速赤G素譜面無理ゲー。
どうみても無理です、本当にありg(ry
泉杯:繋ぎ難いのが多すぎ。とりあえず各緑GB譜面をFCで待機。
SK決定戦:HS20倍とかアホか?とりあえず、参加賞GPだけ頂きます。
真抽選王:意外と駆け引きが楽しい。低レベルを確実にFCするか、逆詐欺高レベル譜面を引き当てるか。

RR杯は適当。てか、乱常備の私には素譜面限定は意外と辛い。


DDRSN2は明日稼動です。でも、塾長がバイトを入れやがったので明後日以降っすね。


先週末のコミケは  腰  撃  沈  の為、不参戦表明しました。
冬は行けたらいいなぁ・・・。

<ここまで個人的な話>


ん、後話す事はないか。モニター復帰ばんざ~いw
おしまい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっほぅ(*´ェ`*)
あるちゅーもブログもってたのねぇ♪
一応ブログでコメ返しで書いたけども・・・
リンクしてもよろしい(´・ω・`)?
sakura URL 2007/08/23(Thu)01:59:37 編集
無題
>さくら嬢
どもども。
まぁ、リンクはご随意にどうぞw
あるちゅー 2007/08/23(Thu)11:18:06 編集
無題
ぢゃぁ遠慮なくリンクさせていただきます(´∀`*)ウフフ
sakura URL 2007/08/24(Fri)13:17:27 編集
無題
あるちゅーさんのブログ発見!w
これからこっそり閲覧w
livalis 2007/08/25(Sat)13:36:08 編集
無題
>リヴァさま
お久しゅうございますw
とある所経由からいける方のブログは閉鎖ですか?
しかも覗いたら地雷バトンのお土産付きときましたか。
まぁ、今日この後やらせていただこうかとw

P.S.
もしGFDMスキルシュミレーター公開してたら見たいなぁ・・・w
あるちゅー 2007/08/25(Sat)21:22:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/15 ぱちゅ]
[09/01 あるちゅー]
[08/31 パチュ]
[05/29 りヴぁ]
[05/17 あるちゅー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あるちゅーとかいう人
性別:
男性
職業:
学生という分類でとりあえず。
自己紹介:
『あるちゅー』
別にアル○ール中毒者ではない。先に断言しよう。
後は適当に追加していくんじゃない?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]