忍者ブログ
よう分からん人が適当に色々と、 時々会計士の勉強の話とかするんじゃないかな、 きっと。 ちなみにここはまだ発展途上。 どうするかは中の人のやる気次第。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶっちゃけタイトル考えるのめんどk(ry

久々の二日連続更新ですよ~、奥さん!w(このくだり、古いな。)


うん、前回バトンで物凄く長く書いてしまって本編(てか、コレ本編?)が、
書けてなかったんでまぁ、ついでって事で。

ちなみに昨日書こうとしたらちょ~っと間違えて消しちゃったのはご愛嬌。

ん?今日テンションが微妙に違うって?
アルコールモードなの♪(死に晒せ)


・・・さて、まぁ、最近なんですが、
専らお勉強か音ゲーです。

<ここから音ゲーとかCHAOS万歳話>

そういえば、腰撃沈してるのに、DDRとかやっていいの?
と某人物に言われましたが、

『 新 作 補 正 と ア ド レ ナ リ ン で 余 裕 !!w 』

なの♪(自重せい)

んまぁ、GFDMV4とDDRSN2というダブル新作のお陰で人がワラワラ。
そうすると弐寺が空くんですな。
なので、空き時間にLv5のHARD埋めなんかやってたら、
弐寺SP三段合格しましたw
まじPrestoとSpin the Disc難民になるところだった・・・。
thunderが思ったよりいい出来で通過したので何とかラストのこの2曲を耐えることができましたw

四段?ALFERSHEARの大階段で閉店ですよ閉店。

DDRSN2ではアニソンが入っててどうとか物議を醸していますが、
(スカイガールズのアレとグレンガランのキャラソン)
両方とも背景さえなければ良譜面なのでオススメ。ただ、やる度胸はかなり必要。
(個人的に)最近、声優の井上麻里奈さんにも注目しているのでその点でも問題無し。

今暑いんで、秋頃涼しくなったらみんなDDR や ら な い か ?w

<ここまでCHAOS>

んで、ちと真面目な話すると、
最近睡眠不足も甚だしいです。何と言っても・・・『 暑 い !!!』
どうしても一度は起きてしまうのです。
部屋にはクーラーとか(正常に動く)扇風機が無いので、
寝るまでは人力(団扇)だけが頼りなんですが、寝てしまった後では意味が無い。
どうもその所為か、イライラしがちのようです。
難儀ですねぇ、なんとも。自重しないとね・・・。

もう8月も終わり、会計士の勉強もkskしてきますが、頑張っていこうと思います。
来週から税法の勉強も本格的に始まるので。


あ、そうそう。最後に最近思う事を。
(愚痴みたいなのを書きます。気を悪くされた方はご容赦を。)

随分前からコンビニとかファーストフードの店前で恥ずかしげも無く堂々と座る女性を見かけます。
んまぁ、それについてはどうでもいい事なのですが(モラルの問題だし)、
男女平等を題目のようにただ考えもせず世間に訴えた結果の一部とも思えるよなぁ。
変な話、男性のこういう風景は理解出来なくも無い(いや、それでも問題あるけどさ)が、
そういう事を訴えた上でやりたかった事ってこういうことなの?
女性専用車両についてはまぁ50歩退いていいと思うけどさ。
酷い時とか電車の座席(端っこの短い方ね)を独占して寝てるとかもうね。
それとも限定的エリア(草加とか越谷とか立川)に限った出来事?

何とはなしに疑問に思いつつ、ハヤテのごとく!22話を見ている私なのでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトルなんてつける価値がない
とりあえず一番ツッコみたいこと。
自分で自重とか痛すぎるからやめれw
まあなんていうか、この痛い状況から抜け出す奇策はあるのやらないのやら。今後が楽しみだよw

さてと、とりあえず一日一日がんばりましょう。
神主うどんげ 2007/08/26(Sun)23:06:46 編集
無題
ぇ~っとスキルがやばいのは…V2からちゃっかりやりこんでますw
はまりにはまってたころは週に3・4回くらい行ってました^^;
たぶん、それが原因では…w
livalis 2007/08/27(Mon)10:47:45 編集
無題
別に自重とか言っても構わないんじゃね?

まぁ、裏蓮華みたいな事にならんようにね。
真核 2007/08/27(Mon)23:50:36 編集
無題
何か知らないけどコメントが増えてきてるw
まずは感謝感激なのです。

>天神様
奇策?んなのないさ。
ただ、良かれ悪かれ目的があって生きてる。
それでいいじゃないの。

>リヴァさま
V2って私が初めてやったシリーズですな。
私は本格的に始めたのはV3なんで割と最近なのです。

>真核さま
まぁ、この言葉自体どうもいいようにとられないので、ね。
誰が見てるか分からない場なので、
今後は気をつけますよ。
あるちゅー 2007/08/28(Tue)00:07:33 編集
無題
趣味があらゆるものを超越するのはよくあることだしw

まぁ女性のモラルとかあんまり口には出したくないけど
頭が「弱いほう」の馬鹿が増えてきてるのは事実かもね。
コメントでこんなこと残すのもよっぽど悪いけど・・・
図書館司書 2007/08/29(Wed)01:46:47 編集
無題
>図書館司書さま
まぁ、あまり気にしない方が吉なんでしょうかね?
何処からお頭が『弱い』かの線引きも曖昧でしょうし。
あるちゅー 2007/08/30(Thu)10:45:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/15 ぱちゅ]
[09/01 あるちゅー]
[08/31 パチュ]
[05/29 りヴぁ]
[05/17 あるちゅー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あるちゅーとかいう人
性別:
男性
職業:
学生という分類でとりあえず。
自己紹介:
『あるちゅー』
別にアル○ール中毒者ではない。先に断言しよう。
後は適当に追加していくんじゃない?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]