忍者ブログ
よう分からん人が適当に色々と、 時々会計士の勉強の話とかするんじゃないかな、 きっと。 ちなみにここはまだ発展途上。 どうするかは中の人のやる気次第。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こう思う辺りそろそろ末期かな。
久々の更新です。ネタは無くてもとりあえず書いてこう。


今週は久々に超朝早起きしなくていいので(問練が一周したのでお休みらしい)
ちょっと気分が楽なのです。
・・・来週からは火曜・木曜に加えて金曜も超早起き決定。


そういえば新しいガンダム始まりましたね。でも、私は、

二 話 で 切 り ま し た 。

冗談じゃありません。まぁ、気が向けば纏めて見る程度。
某所ではOPの差し替えMADが流行っている様子。この祭、種よりヒドイ。
一話の最初はそれなりに良かったけど結局私には向かないようです。


今の所、確変の可能性があるのは、『バンブー』かな?
後は作画崩壊しなければそこそこの良作になると踏んでおります。


んじゃ、学校行ってきます。今日は監査論か、がんばろ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/15 ぱちゅ]
[09/01 あるちゅー]
[08/31 パチュ]
[05/29 りヴぁ]
[05/17 あるちゅー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あるちゅーとかいう人
性別:
男性
職業:
学生という分類でとりあえず。
自己紹介:
『あるちゅー』
別にアル○ール中毒者ではない。先に断言しよう。
後は適当に追加していくんじゃない?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]